Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてもの抵抗



涼しいと、よく眠れるね

DSCN0702.jpg 


だからとは言え、会社の携帯の上に、イリオくんのあっこが。。。。。(汗)

さては、会社に行かせない気か





DSCN0704.jpg 

この寝顔、見てると癒されるね


おててをむぎゅっと。かわいい。



カミンから連絡があり、来年のカレンダーにイリオくん登場するらしいです。
でも、大カレンダーだから見つけるの大変かも。


室伏広治選手優勝おめでとう、やった~



☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆






| Daily Life | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこにこだわるわけ



あやや、そんなかっこして


DSCN0705.jpg
ちょっと肌寒い雨の日に、顔だけ出してお昼寝ちう






イリオくん、それじゃ首が!! だいじょうぶかしらん



DSCN0707.jpg 


重みでたれさがる首。。。









DSCN0708.jpg

角度を変えたら、シャキッとしたね


このタワー買ってからずいぶん経ちますが、いまだにてっぺんいけてません
どうする、イリオ




☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆


| お気に入り | 00:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その作戦に乗るな





とうちゃんの座席を占領ちう。。。


DSCN0687.jpg  


なぜ、見上げているかと言うと。。。。
そうやって甘えた目つきをすると、いいことがあるに違いないと思っているから




DSCN0685.jpg 

目の前にうまそうなものが。。。。う~ん、そそられる?





DSCN0684.jpg 

じゃがいもスープに、大好きなローストビーフがあるもんね♪
おっ、枝豆もあるねえ。。。






DSCN0683.jpg 

うっ、かわいすぎる。。。。 そんな顔されると。。。。
いやいや、我慢がまん。



食事時はいつもかあちゃんのお膝に乗ります
最近はお米6㌔分全体重がのしかかり、痛いくらい。
 
ダイエットうまくいっておりません。ネ、反省



☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆


| Daily Life | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッタリサイズ

暑さもひとやすみ
 

イリオも暑い時は、涼しさを求めてあっちこっち移動して 
どかっと腰をおろしてクールダウンするのだけれど、 
それでもすぐ暑くなるから、移動した後の床に触れると 

ほんわか~とぬくもりが(;´Д`A ```



なるほど、暑くなるわけだ




だから、大理石のボードがあると涼しいよね。 
いつまでもクールな感じがイイのかな。




DSCN0679.jpg 

見事に隙間を利用したの感。







ほうら、ぴったりでしょ?


DSCN0677.jpg 



ココ涼しいんだ~

でも、こんな時はレンジ使えないよ~




ところで、イリオの飲み水用にはコレ↓を使っているのですけれど、




DSCN0692.jpg 

ヘルスウォーターシリーズで、おやつ用があると聞き、さっそく購入しました







DSCN0691.jpg 


いつも使っているごはん用にぴったりサイズじゃない?

ずっと迷ってたけれど、ポチってよかったです


☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆


| お気に入り | 11:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敏感なネコ?



ひさしぶりに涼しさがカンバック




と同時に、上方空気の暖かさを求めてるヒト↓



DSCN0583_437.jpg 


キッチンボードの上に乗り、得意顔で見下ろす




DSCN0581_435.jpg 



居場所確保のためのにおいチェック。。。。





DSCN0582_436.jpg 


天井、きったな~いい




(汗)そんな場所はチェックしなくてよろしい!






DSCN0584_438.jpg 

最後は。。。。。ドヤ顔ですね。(別に偉くないから)



急激な温度低下でびっくり。
涼しさは大歓迎ですけど、これが続くとは思えず。
でも、ひといきつけました。





☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆

| Daily Life | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた遊んでみました






ひゃっほ~


ついに!

イリオくん、TVスターだわ




TWO CATS  


どう?ハンサムでしょ



では


これはどうかしら





かくれんぼ 

す、すみません。10年早いですね

やはりNGか。。。

☆☆☆いつも訪問ありがとうございます☆☆☆
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ジミに参加しています。よろしくね☆
★遊びたい方へのリンクはこちらですPhotofunia

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰に似ているのかな



イリオく~ん


DSCN0670.jpg 


こっち、むいて~






DSCN0669.jpg 

と素直なんだな~コレが。





でも。。。




要求があるときは、

DSCN0673.jpg 


てこでも動かない頑固ものなの

あのぉ。。。掃除中なんですけど(汗)



★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆




| ILIO's Profile | 01:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの日課




毎日暑い日が続きますね。




DSCN0676.jpg 


暑さに強いはずのにゃんこ、
さすがに堪えるのかニャ。。。







DSCN0674.jpg 

毎朝、ちょっとだけ窓開けてあげると、お外をチェック。
それが終わると、ふう~っと一息。

そんなひとときを撮ってみたの図

実は、窓をちょっとだけ開けるのがミソ
たくさん開けるとつまんないらしい。。。

イリオなりのこだわり


お盆休みの世間ですが、実家ではご先祖さまのお迎え火、ごちそうふるまい、
そして明日は送り火を焚くらしく、それぞれ散っていた家族も、この時期集合するから
にぎやかな毎日だそう。遊びに来たご先祖さまも、喜んでいることでしょうね。

★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆



| Daily Life | 10:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言葉いらず


今日は槻の住んでいる地方、
昼間光化学スモッグ注意報が出ていました
確かに蒸し暑いし、風もあまり吹いていなかったせいかと。

いずれにせよ、公園で草刈りをされていた方達が気になりましたが、
お疲れ様でした。。。




さて、イリオくん


物申すといわんがばかりの主張?が表れている













20110809.jpg 


ちめたくて、気持ちいいのかな。 ねむいね~





★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


| Daily Life | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い




仕事でミスして落ち込む私ですが、


kako.jpg 




そんな時、なぐさめてくれる(実はな~んにも考えていない!)イリオです





PC(Vista)の動きが遅くて頭来て。。。。。

ついつい。。八つ当たりで、PC(Windows7)買っちゃった




DSCN0667.jpg  

さくさくっと進むからうれしいな~


明日からまた出直しだ!







がんばれかぁちゃん 

ま、がんばってえや。



いいなあ。な~んにも考えてなくて。(いや、考えてるから、ごあんのこと。)



★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆

| Family Affair(家族) | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合図は、ささみ



だ、大好きな!!






DSCN0662_500.jpg 

しゃ、しゃしゃみ(ササミ)が。。。





DSCN0661_499.jpg 
はやく! おくれよぉ。。





DSCN0664_501.jpg 

せいいっぱい 背伸び~





DSCN0665_502.jpg 

と、とうちゃんのTシャツ伸びてるし


ちっこをいつまでもしてくれないと心配なので、
大好物なササミのごほうびで、ちっこ誘因作戦。

まんまとはまる単細胞なのでした。とさ。



★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


| Health(健康) | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりますが。。。




今月に入り、日きざみの
右肩上がりで気温が上がるそうです


くれぐれも体調など
くずされませぬように


Happy ILIO






★★いつも訪問ありがとう、感謝★★
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
にほんブログ村 ↑↑もっとイリオが見たいひと↑↑
☆☆1日に1回画面をクリックしてね!☆☆


| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

