Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス







今日は花金のクリスマスですね










みなさま、どうぞ素敵な聖夜をお過ごしください






moving santa パ~ティだぜぃ!





な~んてことありません。
我が家は静か~に過ごします、では~



訪問ありがとうございます
遊びにきたよ~の合図に
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
応援いつもありがとう




| GIFアニメ | 17:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼間の過ごし方



昨日は、偉そうにしてたイリオですが


2010121601.jpg 





昼間は暖かいせいか、
一人寝する時は、こんな感じで↓







2010121604.jpg

キャットタワーの中ほどにあるベッドの中にいたりして。。。








2010121605.jpg 

それでも、こちらの動きが気になる様子






さみしくなると。。。。





2010121606.gif 


ホカペでこんな風に、香箱組んでます
でも、なぜか、目線はいつもこちら。。。何かいいたげ 




一人っ子だと、どうしても甘えん坊になりますね(どっちが?)
いつもそばにいたいのかな。。。 (どっちがだ?)

 





ソマリブログランキングに参加しています
今日は訪問ありがとう~
の合図にぽちっとクリックしてね♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

| GIFアニメ | 14:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意思疎通

昨晩のこと。。

昼間からエアコンはフルスロットです。
当然窓は閉まっているのだけど、さすがに夜ともなると、空気入れ替えも兼ねて窓を開けます。
それでも熱気は入ってくるから、どうしても早めに窓しめちゃう。
だって暑いんだもの。


どうやらそれが?お気に召さないのかな。。。





せっかく作ってあげた臨時ベッドなのに







にらまれた! 静かに怒ってる~?






だったら、開けましょ!
ってことで、今朝早々

はい、どお~ぞ!
2010082905.jpg 
♪♪~




ご機嫌治ったかな



2010082904.jpg



イリオくん、ご機嫌の具合どうですか?





ご機嫌だね♪ 


しっぽが全てを語る。。(≧ω≦)b OK!!


ランキング参加ちう、なう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

| GIFアニメ | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかのまの休息

雨が降ってから、気のせいか過ごしやすくなったような。。。

いいや、気のせいだ。



おすまし 
すずし~♪



台風一過はピーカンと聞いているので、ひとまずはしばし休息かな






2010081104.jpg
ズ~~ピ~~






このように、いつも寝てばかりいるイリオですが

寝てる子(寝子=猫)を起こすとするか






イリオく~ん、 起きてぇ!


2010081105.gif
うっせいなあ。。



あのぅ。。。。あなたのいびきが一番うるさいんですけど。。



いつも応援ありがとう
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村 頑張ってるイリオをよろしくね

| GIFアニメ | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ま逆な行動


ひさしぶりに雨が降り、暑さはひと段落




それなのに、、





。。。。。。







あまのじゃくイリオくんは



何故か玄関で休んでましたヾ(・・ )ォィォィ


20100729-163328-93627300.gif 
 


やれやれ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



でも、


2010073001.jpg 

満足してるみたい プププッ (*^m^)o==3


GIFアニメ工房さんのフリーソフトを使いました


困ったさんイリオを応援してね
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

| GIFアニメ | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

