Lohasな猫の生活

ソマリのイリオとの のほほんな日々。。(飼い主のつぶやきもあります)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もどうぞよろしくお願いいたします



Happy NY

| Daily Life | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の季節だよ



もう師走だね



  F1000021.jpg


そろそろ。。。用意してる?




今年は、初の顔出し~だったから、来年はシンプルにね




は~いい!







2010120301.jpg 
ギロ。。 ギロギロ。。ギロギロリ。。。





ってか、全然出てるやん! おめめらんらんだぁ



巷ではスマートフォーン全盛、ネットや携帯で簡単ごあいさつに変わりつつあるけれど、
我が家は毎年、年賀状でのあいさつにこだわってます
(賀状作り自体にこだわるのではなく、出すことに意義があるとの考えです)

写真入りのはがきなんて頂戴すると、本当にありがたく拝見しております
だって、お金かかってますもんね。 
ちなみに最近うちでは、いつもお手製です(単純にコストゼロだから)




ソマリブログランキングに参加しています
1日に1回クリックお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
応援いつもありがとう

| Recent Boom(話題) | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第860回「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」

師走に入って、年賀状のことが頭をよぎる。。。



CIMG1874_convert_20091116005321.jpg

今年が、丑 だから来年は (トラ)だよね?

めんどくさがり夫婦は 今まで、賀状テンプレートを毎年購入してきたのだけれど

今年は 初めて 人物画像のカスタマイズに挑戦してみようかと考えている






友人/親族からの年賀状を見ると、大抵は

① 昔からのオーソドックスな和風文字 ② お子達の成長写真 ③ ペットfree_cat_003.gif
との写真 ④ 家族写真 ⑤ その他お手製(イモ版等)



とあるが、年賀状位(*^^)vでしか、近況を知り得ない友だったりすると、

実は写真付きの方がもらった方としては数倍うれしい。



人さまからいただいておいて、自分の方から出さないのは。。。。





何てことはない。




CIMG1997_convert_20091130201243.jpg




自分の顔を出すなんてこと 恥ずかしくて 出来なかっただけです。


で、ようやく 観念して。。。


来年に限り 一回限りの 夫婦顔出し






CIMG1999_convert_20091130201310.jpg



あいさつ状でも出してみよっかな と考えております。



もし、受け取られた方は どうぞ 笑わないでやって下さいな(ぷっ)








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」


| General(その他) | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

